電子書籍(ebook)はこう探す!あなたに合った一冊を見つけるためのガイド

海外の、英語で書かれた電子書籍(ebook)の紹介は、洋書BOXならでは!
探し方・選び方のガイドつき。日本でも他に例を見ない、このサイトの大きな特徴です。


電子書籍(ebook)はこう探す!あなたに合った一冊を見つけるためのガイド

カテゴリーから探す

トップページ左にあるカテゴリー「電子書籍」の項目からは、日本語解説付きの書籍紹介記事が見られます。タイトル一覧から、興味のあるジャンル・テーマの電子書籍を探してみてください。

注目度ランキングから探す

トップページ右にあるカテゴリー「eBook Ranking(注目度ベスト10)」には、お役立ち度・英語圏での売れ行きなどから現在のトップ10が掲載されています。クリックすると、日本語解説付きの書籍紹介記事も見られます。興味のあるものをチェックしてみてください。

電子書籍検索を利用する

→ページ右にある、「Search eBooks(英語・電子書籍検索)」のコーナーで、興味のあるテーマの英単語をサーチボックスに入れて検索します。ます。英語圏の、数千点の電子書籍から検索できるようになっていますので、英語をある程度読める方はぜひご自身での検索に挑戦してみてください。

※検索の結果、数がたくさんありすぎる場合には以下を試してみてください。

(1) スペースに続けてもう1語追加し、再検索する
(2) 検索結果上部、カテゴリー名のボックスにチェックを入れて、範囲を限定して再検索する

英語の電子書籍・情報一覧から選ぶ

英語の電子書籍・情報一覧から選ぶカテゴリー別の分類をひと目で見渡し、気に入ったところに直行するというやり方です。(左の画像をクリックすると、ジャンル別情報一覧のページが立ち上がります。)



このページの検索ボックスの下に、文字がたくさん並んでいます。これが、ジャンル別の情報一覧です。ここでは、すべてのジャンルが見渡せるようになっていますので、あとは気に入った単語をクリックすればOKです。

【1】 カテゴリー一覧から興味のある単語をクリックする
【2】 そのカテゴリーで最も売れている商品のトップ10が表示される
【3】 見出しを読み、興味のあるものをクリックして商品紹介ページへ進む

※ページ内容、商品は英語で書かれています。

電子書籍(ebook)購入ガイド

上記方法で検索した商品はすべてクレジットカード決済で日本円で購入でき、申込直後にダウンロードできます。(※18歳未満の方は申し込みができません。必ず保護者の同意・監督のもとで利用してください。)

自分に必要なものをオンラインで購入するとき、何か買うたびに違うお店に自分のカード情報を伝えるのはいやなものです。ネット上でたまたま見つけたお店が信用できるかどうかに不安を感じることもあると思います。その点、ここでご紹介しているものはすべてクリックバンクというサイトが顧客と販売者の間に入って代金のやり取りの代行をしているため、情報があちこちに流れる心配はありません。

決済の仕組みと安全性についての詳細/ご注意・免責事項 についてはこちら

これで安心!ステップ・バイ・ステップ購入ガイド

このサイトは、簡単に、安心して洋書や英語圏の商品・情報を利用していただくための情報提供を目的として作成しました。ここではご利用の案内をしていますが、お客様のご注文、お支払いなどは各販売者を取引相手としていただくことになります。(価格・商品内容は変動することがありますので、リンクで移動した先の情報を必ずご確認ください。)

当サイト(洋書BOX)を通じて案内している情報をご利用いただく場合は、お客様の責任においてご利用いただきますよう願いいたします。当サイトでは、一切の責任を負いかねますので、ご容赦ください。

一歩を踏み出せば、そこに新たな発見と感動がある洋書・電子書籍の世界。あなたにとっても、楽しい世界が広がるよう応援しています!


★★期間限定! 洋書BOX 【無料】ダウンロードライブラリのご案内★★